直線上に配置

共催者日向野義幸栃木市長のご挨拶
このマリンバコンサートは、栃木市の全面的なご協力の上で行うことができました。本当にありがとうございました。(写真がぶれてしまってすみません)
剣の舞からコンサートスタート!
いきなり激しいマリンバの音色。会場から一瞬何がはじまったの?という雰囲気が流れました。障害者のコンサートという先入観を見事に打ち砕いたと思います。
心地よいマリンバの音色
栃木市文化会館大ホールは本当に音のいいホールだと思います。マリンバの心地よい音色が、会場の隅々まで響き渡り、本当に気持ちがよかったと思います。
兄妹で奏でるマリンバ
演奏の合間に松田雅子さんが圭弘さんに関するさまざまなエピソードを紹介してくれました。ここまで演奏できるようになるまで、いろいろな出来事があったと思います。
ラテン・ナンバー・メドレー
年配者にはたまらなく楽しいひとときだったそうです。「聞き慣れたメロディーはホッとするよ」と言われました。
ひょっこりひょうたん島
この辺から子どもたちがノリノリになってきました。
大きな古時計―体験演奏1
リハーサルは当日で、それも2,3回だけ。それでもなかなか上手にできていますよ。
大きな古時計−体験演奏2
楽しそうに演奏しています。緊張しなかったのかな?
大きな古時計−体験演奏3
年齢の高い子どもたちは、本格的に演奏してみました。結構お上手でしたよ。
大きな古時計−ごほうび
花束もらって、思わず「どうだ−!」
とっても誇らしげです。
世界で一つだけの花
大平町の手話サークル「かかし」の皆さんに加わってもらい、みんなで手話をやりながら歌いました。
花束贈呈1
とても素晴らしい演奏をしてくださった皆さんへ、心をこめて花束を贈りました。
花束贈呈2
子どもたちも本当に嬉しそうです。
松田様よりお礼のご挨拶
おひさまクラブ代表理事より謝辞
最後に記念撮影
このメンバーでコンサートを行いました。本当にすごい人たちです。ご苦労様でした。

トップ アイコン前のページへもどる

直線上に配置